プリンのコーラで、プリンがコーラで・・・?
あれれ??

って迷う事、よくありますよね。

え?ねーよ。
今までだってねーし、これからだってそんな状況ねーよ。未来永劫にな。
意味不明な事言うな、この田吾作がぁ!!!!!
ですと?

そんなにいきり立って言われちゃ元も子もないけど、少し落ち着いてこれでも見ておくんなまし。

駄菓子界の至宝・㈱やおきんが放つ「プリン!?だけどコーラグミ」をなぁ!
DSC_0730
(言葉の意味は良く分からんが、とにかくすごい自信だ!)

プリンだけど、コーラグミ?
「言葉の意味は良く分からんが、とにかくすごい自信だ!」と、アデランスの中〇さんが見たら、絶対そう言いますって。
少なくとも、筆者にも「言葉の意味はよく分からん」です・・・

パッケージを散々眺めまくっても答えは出んですタイ。
とにかく中身を見てみましょう!

やおきんさんならば、必ずアッ!?と驚く妙策をねじ込んできていますって!
DSC_0731
(もしかして・・プリン的な形なれど味はコーラ!って事でOK?)

袋を開けたら勢い良く~、黒と茶色の色素の違う
ビー〇クみたいなプリングミが出て来たんだ
もしかしてだけど・
もしかしてだけど・・
私のcolorですけど!ってアピってるんじゃないの~♪

どぶ〇っくさん、勝手にシンドバット的に使わせてもらいます。スミマセン・・・

見方によっては、Aクラスのビーナス達の放射線的に際どい姿形しておりますが、プリンですよね、これ?やおきんさん。本当にそうですよね??
ぷりんぷりん!ってやかましい!no more下ネタですよ。下ネタ禁止ですよ、全くもう・・・

一口放り込めば、プリンの味など1㎜もしない、口中に広がるコーラフレーバー。
期待を裏切らないやおきんさんのクオリティ。
これで1袋=30円なんて、感涙の極みですよ。

分からない事があれば、直ぐにネット検索してしまう現代人達に、やおきんさんが「意味など考えちゃいけない、真贋は貴様の心眼で見極めるべし!」そう諭してくれた様な気がした・・・