グーチョキパーはおいしさのあいことば!

大正4年(1915年)創業。
以来100年近く、「心と心、味の創造」を企業コンセプトに、全国の子供達やかつて子供だった大人達みんなに「おいしく楽しい、ほっと安らぐ時間」を与えてくれる「杉本屋製菓㈱ HP」のまけんグミシリーズから「エナジードリンク味」を御紹介します。
rps20140904_235040_947
 (まけんグッズはマジで欲しい一品。毎月100名に抽選であたるYO)

袋を開けてからが楽しみ。
注目するは、ぐるぐる伸びるグミの先端部。グー・チョキ・パーの形になっているのを見逃すな!

さらに驚くなかれ。
グーは「グーリン」。チョキは「チョキリン」。パーは「パータン」と名前もバッチリつけられているのだとか。一気に親近感沸きまくりだね!
rps20140904_235024
 (星形グミとジャンケン型グミ入り。にしても手の形、精巧だよねぇ~)

精巧で面白いアイデアをエナジースパークな味でガッチリ固めて30円にて絶賛発売中。
是非とも手に入れたいお宝「まけんグッズ」は、パッケージの裏面の応募券を3枚集めてハガキにて。抽選結果は発送をもって変えさせてくれぇい!!!!

エナジードリンク味の他にも定番のコーラ味・サイダー味・グレープ味があり、どれも超絶に美味しくグミの食感が優しく口内を清浄してくれるかのよう!

まけんグッズは是非とも欲しい・・・・みんなもドシドシ応募しよう!!