テレビ出演、ゲッツだぜぇぇえ~!!

(番組紹介ページより)
様々なジャンルにチャレンジしてプライベートの時間をキラキラ輝かせている人たち!

彼らの「仕事タイム」と「プライベートタイム」を紹介!


毎週日曜日・午後12時54分〜
12/14(日)放送TBSのミニ番組『Another Face~もう一つの素顔~』に出演致します。

ナレーターは『ゲッツ!!』で国民的な知名度を誇る、金沢県加賀市御出身のダンディ坂野さん。

おひさしブリーフから始まる自虐ネタのオンパレードは『ピークを知る男』じゃなきゃできない高等テクニックですよね!

ずっとダンディさんが大好きだったもので、ソフトな武者震いしています。

駄菓子屋巡りを始めて早10年。
好きなことを『気張らず』(⇐ここ大事)に続けていくこと。
本業と副業をリンクさせること。

最近、その辺りの事に対する取材や講師(ZoomでのONLINEや、clubhouse)依頼が増えております‥

自分では公私の両輪や、本業・副業を見事に回している(レベルに達している)とは言えない程アップアップしますが(笑)

『副業=複業』を通し社員がさらなる知見の蓄積とレベルアップする事が、一人あたりの労働生産性を高める道!と言う声が産業界からもあがっている事から、これからの時代に必要な事を10年前からやっていたんだなぁ・・・と思うことにしました。

コロナ禍の最中、密を避けロケを許可してくれた埼玉県越谷市の『ドリーム』さん。
ロケを興味津々に待ちながら、撮影中は店の外でスタンバっててくれた子供達。
仕事風景を取らせてくれた我が社の社長。
9d1052c9
(『ドリーム』のおばちゃんにはお世話になってます。いつもありがとうございます)

そして、こちらの都合を最大限聞いてくださったスタッフの皆様に感謝です!

どのような放送になるか楽しみですYO

皆様もお時間がありましたら、ご覧になってくださいませ。