「木曽路は全て山の中である」で始まる島崎藤村著「夜明け前」の舞台・馬込宿と、栗きんとんで有名な中津川宿を擁する、文化と歴史の誉れ高き美しき岐阜県の中津川市。

2027年開業予定のリニア停車駅に選定され、熱気に湧く同市で2013年から毎年開催されている中津川 THE SOLAR BUDOKANはALL太陽光発電の電気を使用し「電気はサンライズ」スピリッツでおおいに会場を沸かす一大フェスなんすよ~!

その一翼には、我が日本国の未来を担って頂く(頼むぞ~)ちびっ子達の祭典こどもソーラーブドウカン のブースに「真ババヤ商店」が出現しますんで、フェスに行かれる子連れの面々様。
足を運んでくだされ!!
img_logo2



9/22~9/23の2日間。

100円ポッキリで駄菓子なんでも5ヶ持ってけーーー!
って感じの超太っ腹スタイル。

僕なら、イカ系・ヤングドーナッツ・ビンラムネ等の高額駄菓子を・・・
おおおっと、それ以上は会場に来てくれたちびっ子達特権。
口が裂けても言えねーよ。高いのを選べよな!!!なんてこたぁな!

プロジューサー氏はじめ設営に尽力された方々、ボランティアスタッフ並びに、ガッツリ駆り出されとる協賛企業㈱中央物産の面々、あなた方裏方スタッフの働き、この二つの眼にしかと焼き付けましたぞよ。素晴らしいッス!

子供達の笑顔が最強のインスタ映え!ってのは分かっておる。
だがな、駄菓子もインスタ映えするから、やってみておくんなまし!

フェスに子供連れで行かれる方、是非顔だしてくれよな!