うまイカって?
当たりめえよ!

「なぜ故、自信満々のべらんめえ口調なのですか?教えて赤ペ〇先生!」

って、読売新聞の名コーナー「人生相談」に投書されたりとか、子供電話相談室とかに電話かかって来たらどないすんの?
進〇ゼミ!チャチャチャって言って、逃げおおせるとは思えないッスよね~。
進研もとい、真剣に答えなきゃまずい気がしますね。

IKATTARAもとい、いかったらでいいので教えてくださいよ~。やおきんさん~!
DSC_2215
(ピり辛と旨辛の2種類が君をお出迎え!眉毛ゴイスーな太さ)

って思ったら、まずはこのパッケージを血眼になって眺めまくって欲しい!

「ピリ辛と旨辛の、辛さの等級は違えど、どえらいうめーっから、四の五の言わず食ってみな!」って事をもって答となすスピリッツがビシバシ伝わってくるでしょ。眉毛太いし、このイカ。

その意気や良し!

江戸風もといゲソ風の真骨頂をご覧あれ!って、強烈に男らしいよな、こいつ等。

よっしゃぁ~!食らってやるYO
DSC_2216
(ピリ辛の方が若干赤みがかかっているのはスパイス入りって事かいね?)

いかのすり身と魚のすり身を練り合わせて、たんぱく加水分解物・チリパウダーでスメリング。
噛み応えは天然物のアオリイカが如し。

これが1ヶ=30円(希望小売価格・税抜き)って事、君に信じられるか?

煮ても焼いても美味しく食えてしまう食物連鎖のオールラウンダーのイカ氏を、我らがやおきんさんが駄菓子仕立にコーティングしたんだから、うめーのは当たり前!

見かけたら是が非でも買い込んでみてくれよな!