生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢探しながら

雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかはまた 晴れる日がくるだろう

ああ~ くじのアタリのように
おだやかに
この身をまかせていたい
ああ~ くじのアタリのように
移りゆく
季節 雪どけを待ちながら・・・・


5年前。
初まりは家族で竹藪を開拓し築きあげた、小さな駄菓子屋でした・・・

知らず知らず歩いてきた細く長い道のりは、そこに集いし仲間達やお客さんと「絆」と言う名の宝物を遺してくれました。

そのステキな店の名は「まぼろし堂」。

関わってくれた全ての人に「ありがとう」の気持ちをもって、駄菓子屋「まぼろし堂」来る9月9日(土)~10日(日)5周年のイベントを開催。
その名も「びっくり24時間駄菓子屋 感謝感謝の大ガラポン祭」。

おいおい。
24時間営業って、すご過ぎでしょ・・・

でもさ。
夏の終わりに、いや秋の夜長に、夜更かし通り越してオールで駄菓子屋!なんてのも粋ですよね。
FB_IMG_1503931837821
(世界の駄菓子屋まぼろし堂。深夜を過ぎたら大当たり5倍!)

草木も眠る丑三つ時、開いてる駄菓子屋、我知らず・・・

なんかさ。
夜ってだけで興奮するよね。
星も綺麗だろうし、虫の鳴き声も、慕情感ハンパないだろうし!
そこへきて、「深夜を過ぎたら大当たりが5倍!」だって。

これは行くっきゃNight!

東葉高速線「八千代中央」駅・「八千代緑ヶ丘」駅。
北総線「小室」駅。
新京成線「二和向台」駅・「高根公団」駅。
の、ほぼ中心に位置する「まぼろし堂」は、遠方からのお客さんへのアクセスも考量して、駐車場完備だから子連れのお父さんも安心してくださいね!

おとなもこどももおねえさんも。
深夜の駄菓子屋「まぼろし堂」で、ミラクルな体験をしてみてはいかがでしょうか?

「まぼろし堂」アクセス
千葉県八千代市桑橋116-3

PS
鬼籍に入られたおとうさん。見てますか?
「まぼろし堂」の奇跡の軌跡。相変わらずスゲー事やってますよ(笑)