「大人は見えないしゃかりきコロンブス」とは何か?

仮にその様な質問をかまされたら、もちろんこう答えますよ。

「駄菓子屋です!」ってね!

そんな筆者ですが、唐橋ユミさん・南海キャンディーズの山里亮太さんがMCを務める、TV東京9月2日(土)26:10~26:35放送の「深夜に発見!新Shock感 一度おためしください」に出ますので、御視聴の程よろしくメカドック!!
DSC_0661
(ロケしてきたぞ~! スカチャンさんと記念フォト!)

今回のロケは、駄菓子について探しまくり語りまくりの珍道中。

ほくろ占い(宮本さん)・なりきりジャニーズ(ヤジマリーさん)のコンビ・スカチャンと一緒に、東京3大駄菓子問屋街の一翼を担う錦糸町の駄菓子とおかしのみせ エワタリ で思い思いに駄菓子体験を満喫してきました。

スカチャンの御二人、カメラがまわってない時でも色々と話かけてくれド素人の筆者の緊張を解いてくれて大助かりでした!

ほくろ占い・ジャ二真似もしてもらい(カットされて無い事を祈る!)、超絶に楽しかったッス。


ため息でスピンして、切なさでターンして・・・
バラードの様に眠りたいであろう土曜深夜だけど、今宵は駄菓子の胸に抱かれてみてくれよな!