ひ・・・姫~~!

仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の玉を持つ我等八剣士、玉梓(たまずさ)の怨霊に打ち勝ってみせますぞ!

ズキュ~ン。
だ、大丈夫か?源八・・源ぱち~・・・・!

って、そりゃ「南総里見八犬伝」だっちゅーの!馬琴先生プレゼンツの。

不肖・土橋。
この度、ある雑誌に連載を開始致しました。その題名は「関東駄菓子発見伝」。
パロっちゃいるけど里見の姫君は全く関係ありゃせんですタイ!

ある町を、僕が駄菓子屋を探す様に歩きまくって、駄菓子屋・メーカーに問屋などの駄菓子関係を中心にマニアックな視点で紹介をするという強烈な内容なんですYO!
DSC_0478
(新連載なんて、感慨無量すぎるでゴワス!)

掲載誌は以前からお世話になっております、観光産業(旅行業・宿泊業)の方にはお馴染みの季刊誌「SQUARE」。

初回を飾るは、関東圏以外にお住いの方には「ポカーン」的ながら、昨今はあまりにシャレオツに変貌を遂げた事からも「カチクラ」と言われるようになった蔵前~三筋・小島町辺りをピンポイントで攻めましたぞな。

親戚縁者で業界の人がいる人(笑)含め、関係各位は読んで見てくれよな!
DSC_0479