チューイング?
何言っとん。よー見てみい。
チュ~イングやで!

「-」と「~」とでは、島根と鳥取くらい違うんやで!
いや、もっと違う。
「セーラームーン」と「太陽とシスコムーン」くらい違うってモンや。

まあ、そんな能書きどうでもいいから兄さん、一つ食べてごらんなさいよ。
関東駄菓子界の雄、やおきんプレゼンツのチュ~イングストロー型ソフトキャンディをな!!
DSC_0296
(チュー!と何かを吸い込むためのストロー自体が食べられるとしたら?)

コップの中の液体をチュ~イングする為の道具であるストロー自体がソフトキャンディだったら、君はどうする?

ただ食うのみ。それだけだ!
っていう豪傑スピリッツの御仁が多そうね。当ブログの読者には。

まあ。
筆者なんかは、やおきんさんの意図なんぞを勘ぐって物語をセルフィッシュに展開させていくのが常なんだけど、今回はそういうの抜きにして1ヶ食べてみましたYO。

これがウメ―のなんの。
御託はいいから、見つけ次第買い込むべしですぜ!
DSC_0298
(ストローがそのままソフトキャンディだなんて!斬新過ぎて泣けてくるわ!)
DSC_0297
(海外で作った駄菓子を日本で売る・・・やおきんさん、駄菓子の未来頼みましたぞ!)

1袋=30円。
Made in Thailand をやおきんブランドで販売中。
駄菓子で紡ぐ日本とタイの友情、やおきんさんに敬礼!!

他にもコーラ味・グレープ味の王道ラインナップもあるってよ!(マジ食べたい!)

チュ~イングストローCandies。
これからも見つけ次第、Choo Choo Train(汽車ポッポって意味だぞ)してやるぜ!