とどまる事を知らない時の中でいくつもの、移りゆく街並みをながめていた。
幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を、すれ違う少年に重ねたりしてる僕ですが、吉本興業きってのおっとこ前芸人・ライセンスさんがMCを務める日本テレビの「ワケあり!レッドゾーン」に出演させて頂きます!

ワケあり!レッドゾーンHP

少し変わった人・ダメだけど光るモノを持っている人!など・・・

毎回エキセントリックな「ワケあり人間」をゲストに招き、そのワケありな日常やエピソードをお披露目する30分間!

番組に花を添えるアシスタントはNMB48(AKB48チーム4)の渋谷凪咲ちゅわ~ん!

温故知新スピリッツで現代にこそ重要な意義を持つ駄菓子屋の魅力が、少しでも皆様に伝わればありがたき幸せですYO!
しかも超楽しい収録だったので、どのように放送されるか僕自身が楽しみ!

首都圏の皆様。
御視聴の程、よろしくメカドック!!
2017-527redzone-18