雪の宿・・・・・

あなた変わりはないですか?
日ごと寒さが募ります・・・・
着てはもらえぬセーターを
寒さこらえて編んでます・・・

女ごころの~未練でしょうか~~って、もうやめーい。
それは「北の宿から」でしょ!都はるみさんの。
旋律・歌い手・菓子もとい歌詞の三拍子そろった名曲で、筆者も大好きな曲なんだけどさ。
よく見てみい。雪の宿や、雪!

あ~。大川栄策さんの?
って、今度は間髪言わずツッコンでやるYO。それは「さざんかの宿」。
いけない恋を歌った名曲だ。愛しても愛してもAh~・・・他人の妻・・・や。あきらめろ。
雪って言ってるやろ?雪!っていうか、歌から離れろYO!!

と、長い前置きに、相も変わらずお付き合いいただき、ありがとうございました。

今回はどうしても紹介したい新商品がございましてね。

せんべいと甘いミルククリームがドッキング。「奇跡のせんべい」とも言える「三幸製菓」の「雪の宿」、御存じでしょう。

米所・酒所の新潟県は世界に誇る米菓子メーカーが多くあってね。
お客様・お取引様・社員の三者が幸せになる様な🍘を作りたい(=三幸)という素敵な理念を持つ三幸製菓もその一つ。

そんなレジェンドメーカーのレジェンド菓子が、チョコとコラボたってんだから、韋駄天よろしく、大至急買い求めたくなるよね~!!
image
 (パッケージだけでも買い。ジャケ買い!!もうパーフェクト!)

そう!
コラボ相手は日本が誇る「チロルチョコ 」。最強だよね!

甘しょっぱ🍘とチョコがドッキング!!
それだけでも鳥肌物なのに、見てよこのパッケージ。
視覚からも攻めて来てるっしょ!もうパーペキ。絶対美味いよね。

北欧でも売れる。間違いない!!
image
(チョコに描かれし雪の宿。海外からの旅行客に推すべし!)

1ヶ=30円。
味はもちろん、サクッとする噛み応えもさすが也。超一流です。

実は筆者、2016年の10月。
ほぼ毎日、これ喰ってました。その位、激ウマ激ヒット中なんですYO!

せんべい×チョコ。
一見相反する味覚と思いきや、それをここまでマッチングさせ、ゴイスーな味に仕立て上げた両社の探求心に感服いたします。

これからも未知なる味への挑戦、一ファンとして期待しておりますYO!!