「おいしい、楽しい、健康、安心」を合言葉にお菓子を創り続ける事こそ我等が使命!

同じく愛知県清須市を本拠にした、破壊と創造の異端児・織田信長とは全く別次元のソフトで優しい想像力を駆使して、子供達(大人もね)に夢と希望を与え続ける明治チューインガム㈱

1993年に「子供がお小遣いで買え、十二分に満足できるもの」との想いから誕生したガブリチュウ・シリーズ、大好きな方も多いでしょう!(筆者も大好きッス!)

今回はそのガブリチュウの新味。
一口食べれば君の味覚はすぐさまGalaxy Expressにライドオンして、無限の彼方へA Journey To The Star!!

気をつけて行き給え、鉄郎・・・ではなく、ユキヒデ・・・でもなく、諸君。
rps20151125_234912_155
(The Galaxy Express 999なパッケージ。私も飛びたい!)

「銀河の果ての未知の味」。パッケージに刻まれし意味深フレーバー。
その謎は、そのパッケージに描かれし惑星が握っている御様子。

さあ、行くんだ。その顔をあげて~。新しい風に心を洗おう!!

ゴダ〇ゴからの援護射撃を脳内BGMに代えて、ノリノリで紐解いていきましょう!

う=温州(うんしゅう)みかん
ち=チェリー
ゆ=ゆず
う=梅
(詳細は宇宙味の秘密をCheck!)

おおおお!!
御見それしましたYO。口の中で四つのフレーバーが絡み合い、思わずビックバンを起こしてしまいそうなスペース・インパクト。こいつは激ウマだぜ!
rps20151125_234924_429
(噛んで食べる優れもの。スペースワールドに浸ってみよう!)

デスラー総統の顔色が如し激淡ブルー。
「宇宙味は青かった・・・」と、ガガーリン氏も呟かずにはいられない完成度。

元来、ガブリチュウ・シリーズはガムとキャンディの中間ともいえる噛んで食べれる優れもの。

王道のフルーツ系から、今回の宇宙味の様なガンダーラ・スタイルの一品までも世に送り出す「明治チューインガム」に心からのリスペクトを贈ると共に、さらなる奇想天外な新味の誕生を、ホーキング博士と共に待ちわびていますYO!