「うまい棒、何味が好き?」

例えば飲み会などで話題に困る事ってありません?
そんな時、筆者は必ず上記の言葉を繰り出し、突破口にしています。

まあ、大方は日の丸飛行隊の滑空クラスに華麗にスベるのが常ですが、筆者にとっては「栗田艦隊レイテ湾突入」レベル(次は引き返さんぞ)の一大作戦なのに変わりはありません。

話を戻しましょう。
うまい棒何味が好きかで必ず上位にランクインする、「たこ焼き味」。
※余談ですが、筆者は「てりやきバーガー味」が超絶に好き。2位に「たこ焼き味」。

今回は輪ゴムして翌日持ち越しも可能なうまい輪「たこ焼き味」を御紹介します。

rps20131113_222424_342
 (難波をなに輪に置き換える所に、激しいアイデンティティを感じいる)

このパッケージを見ただけで思わず手を伸ばさずに入られない。
難波を「なに輪」に置きかえるあたりに、リスカ・やおきんの「輪っかアイデンティティ」がほとばしっております!

30円の低価格で、パーティから一人酒のつまみにも対応。名実共に「濃厚ソースと香ばしさがたまらない」。やっぱすげーや!

rps20131113_222448_750
(心なしか、マジもんのたこ焼きに見えてくるからミステリー)

これはウマイ!一人で3袋を即完食。as soon asデブ体系ですわ!

もうこうなったら、次回は「うまい棒は~味が好きなんですね。よしんばうまい輪だったら何味が好き?」と聞いてみます。

「飲み会のミッドウェイ海戦(太平洋戦争時、日米の形勢が逆転した戦い。日本ボロ負けですわ・・)だった。あの質問がなければ・・・」と言われぬ様、ギャグセンスと間の取り方は磨いていこうと思います。

とにかく、うまい輪は全体的に超おススメ駄菓子です!皆さんもおひとついかがでしょうか!