菓道の太郎シリーズも、おかげさまで第8弾まで来ることが出来ました!
今回は前面に「うまい」「健康」を押し出しつつ、裏面の紹介文で自己PRを忘れない、僕達・私達の強い味方「いか太郎」を御紹介します。
DSC03156
    セルフブランディングの王者の貫録すら漂ういか太郎氏。

甘辛い味に食べやすく1㎝四方にカットされたいか太郎氏をひとたび口に運ぶと私鉄の準急が各駅停車をすっ飛ばすかのごとく、まったく止まらなくなるので要注意を。
そして例の裏面の紹介文を。
DSC03157
    就職セミナーに講師に呼びたくなる程見事見事な自己PR

以下に記します。
いつもボク「イカ太郎」を買ってくれてありがとう。
ボクは魚板と本場函館のスルメをカットして米酢入りの調味液にたっぷり漬け込みおいしくしました。
しかも米酢を使用しているので、とっても健康によいとのこと・・・・・・
ボクを食べるとげんきになるヨ!毎日食べて健康になろう!
明日はきっと逆上がりができるかも・・・・・


商号は「いか太郎」にも関わらず、裏面ではカタカナで「イカ太郎」と記すその反骨精神。
毎日食べれば逆上がりどころかトカチェフや月面宙返りもやってのけそうなその将来性。

「是非君を採用したい」と企業の担当者に言わせてしまうであろう、いか太郎氏の力技に感服の極み!!

1袋20円という低価格以上に多くの恵みを与えてくれるいか太郎氏の今後の活躍(販路拡大)を御期待申し上げます。