2012年12月閉店を確認いたしました。今までお疲れ様+ありがとうございました。


東京都墨田区・曳舟。


地蔵坂商店街の中にどうも気になる駄菓子屋さんがあります。
今回は店の方と接触が出来なかった為、レポとしては不完全ですが御了承の程よろしくお願いします。

DSC00654 
 (半分欠けてしまっているが・・・歴史を感じる看板に哀愁よろしく)

見やすい位置に置かれるチョコバット。この暑さでメルトダウンかましてないかが気がかりですね・・

DSC00655
 (懐かしい雰囲気の心温まる駄菓子屋の姿がそこにあった)


地蔵坂商店街が最も傾く4がつく日、再度取材に行こうと思います。

中途半端なレポで大変申し訳なく候・・・

「チガサキ菓子店」アクセス
東武スカイツリーライン「曳舟」駅 徒歩8分
東京都墨田区東向島1-3